2学年 接客ナマー講座 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 11月 05, 2025 来週、職場体験学習を控えた2学年の生徒に向けて。「接客マナー講座」を開催しました。株式会社セブン-イレブン・ジャパンの皆様に講師をお願いしました。接客に必要な1身だしなみ、2挨拶、3お辞儀、4笑顔、5言葉づかいの基本的な5項目を、わかりやすく丁寧にご指導いただきました。真剣に、かつ楽しく学び、マナーの向上に努めました!来週の職場体験で、いざ実践!! リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ